ストーンヒーリングを行うための石をスーパーストーンと言ってます。

ではスーパーストーンとは何か。これは独自の定義をしています。つまりスーパーストーンとは「パワーストーンの壁を超えたパワーストーン」。

パワーストーンという言葉が生まれてからすでに40年以上が経過していると思いますが、そろそろこのパワーストーンという言葉も使い古されていて、多くの人に馴染んではきましたが、実際にどういう意味なのかということはほとんど考えずに使われてきていると思います。

そこでパワーストーンに代わるのではなく、それを更新し超えるものを提唱しようと思い「スーパーストーン」という造語を考えました。

そんな石たちと共に暮らしながら、あなたの人生をより豊かで潤いのあるものに変えてみませんかというのが私の強い思いです。

そんな願いから、あなたが自分自身であなたを変えていくために役立つお話、ジャンルを問わない広範なテーマと独自の視点からオリジナル情報を発信していきたいと思います。

パワーストーンを超えたパワーストーン、それがスーパーストーン。

そんなスーパーストーンをどのようにチョイスし、共に生活の中で使っていくことであなたの人生がより豊かに潤いのあるものになるのか。そこをお話したいと思っています。

インターネット、スマホの普及にともなって、私たちは本当に沢山の情報を瞬時に簡単に手に入れられる時代になりました。

しかし情報はどんどん増えるばかり。
さらに間違った情報、いい加減な情報もますます増えてしまい、何を信じ、何を信頼したら良いのか分からないという声をより聞くようになってきました。

初めて石のお店を創った20年前に思ったこと。

それは今でも変わりません。 いい加減だったり間違った情報に溢れた時代だからこそ、本当のこと、本当に役立つ情報を石と一緒に届けたい。

たった一つの水晶(クオーツ)に出会ってから、私の人生は激変しました。

とても自由で楽しい楽しい人生になりました。

この30年弱の間に石を通して学んだそうしたこと、知り得た面白いことをが本当に沢山あります。

それをあなたにも知って欲しい。それを使って欲しい。

心からそう思っています。

人生をより豊かに潤いのあるものにし、さまざまな束縛や規制から自由になっていくために本当の意味で役立つこと。

間違うととんでもないことになるような恐いこと。

真実と嘘の見分け方。

石と共に生きてどれほど開放され、自由になってきたか。

そんなことをあなたにお伝えしたいと思います。

石の話はもちろんですが、実体験に基づいた健康/人間関係/仕事/お金などのこの世的なお話を、スピリチュアル、精神世界、ヒーリングなど従来的な枠組みをも超えた視点から幅広くお伝えしていきます。

店主 石の料理人 安成